忍者ブログ
えw?まぁ趣味とかいろいろです。 アニメとネトゲと車をこよなく愛しています=ω=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ、前からランキング入ってて気になってはいましたが・・・ 見て久々にすごいなぁと思いました。
こういうの作れる人ってすごいうらやましく思うし尊敬しますね( ゚∀゚) クリエイターとでもいうのかな・・・ ホントうらやましいですw
それにしても曲がいいですねぇ・・・と思っていたらこのブログで使わせてもらっているミクのプレイヤー(右下のほうのヤツ)にも入ってましたww
PR

H2Oアニメ化!!!
http://anime.webnt.jp/h2o/

今日のの先生に聞いてはじめて知った・・・・今から興奮してしまうwww
はやくみたいお( ´Д`) 
最近√after and anotherも買って楽しませてもらってるだけに期待ですw

べ、べつにわたしは音羽に「やっぱり約束の人だぁ~」といっていただければもうそれでいいΣ( ̄□ ̄;)
気になっているのははまじの声優が榊原ゆいさんということ。
どんなキャラ見せてくれるのか楽しみでしかたない><


今日は二連休2日目ということでドライブがてらmariさんpetさんと埼玉県久喜市にある鷲宮神社というところにいってまいりましたw
何でここが聖地?と思う方がほとんどなのでしょう・・・ここはアニメ、らき☆すたのいくつかのシーンで使われている神社なのですwもう少し明るいうちにいったらもっとよかったのですけどw

いくつかシャメとったんですがPCに移したらデータが半分以上壊れてしまっていたため他サイトさんからの転載もありますので悪しからず><

まずは・・・
GRP_0000.JPGrakisuta2.jpg





このシーンはOPで柊かがみがのりのりで歩いているシーンですねw
左側が今日とってきた実物です。さすがというかアニメのほうもかなり細かいところまで表現されてると思いますw  mariとpetに「かがみみたいに歩いてよww」と言ったところ、「へ?む、むりぃ~><」と、さりげなく拒否されました。っうぇKYやなぁ・・・・仕方ないのでmariと私で仁王立ちの後姿でとってもらったんですけどテータ消えちゃって><
GRP_0002.JPG

←あまりにもうれしくなり自分の車も置いてみたww記念ですwww





少し中に進むと・・・
rakisuta14.jpg←鳥居を少しくぐったあたりですねwここは第3話でポニーテールの話題らへんでチラっと出てきた場所です♪
上の私の車見てもらえるとわかりやすいですがかなり大きい鳥居ですね



でででww

s-raki2007_0818AF.jpgさらに置くに進むと絵馬がいっぱいつるしてあるところに・・・・
・・・・
「かがみは俺の嫁!」「雛見沢&鷲宮神社、聖地巡礼祈願」「ガチホモよ、永遠に・・・・」
ちょwおまwwwww
何てことかいてるんだ・・・・最後らきすた関係ないしwww
普通の合格祈願とかの絵馬もある中にイラストつきやカラーなどの絵馬がかな

り多かったので相当インパクトありました。それにしてもみんな絵がお上手ww2007100693_7479463769.jpg
あ、ちなみにこちらの絵馬の画像は転載です><ゴメンナサイ。全部絵馬データ消えてしまったがために、もっと見てほしい絵馬あったんですけど見せられなくて残念です><

それにしても神聖な神社をこんな祭り状態にしていいのだろうかと思いましたね・・・
まぁ私も便乗してそれを見に来ているわけなので何もいえないんですがw

071022_0111~0001.jpgで、一通り神社は見終わったのでおみくじをwww
100円を賽銭箱に入れ いざ!
・・・
「おろwいくつか種類あるね。なになに?子供、恋愛、ふつうっぽいの・・・」
も、もちろんここは恋愛で!!
「うりゃ!」と気合入れて抜いて見て見る。
ドキドキですw・・・・結果は・・・・・・・・・・・・中吉。
っうぇwテラ普通www
書いてある内容は・・・・

愛情運:神様から授かった運命〔さだめ〕によって廻りあった二人です。愛があるなら故意の明かりを灯しましょう。
二人の愛は今から始まります。末永く互いに身を寄せ合う日が来るでしょう。健康に注意。

星座:おうし座が理想的〔自分もおうし座ww〕ふたご座、おとめ座もよい
血液型:A,B型いずれもよい。Oはさけるべし
年齢差:同い年か2歳の差がよい。
干支:午かウサギ
方位:西北か北の人がよい
待ち合わせ:夜景の美しいレストランなどがよい、時間を守れ
縁談:必ず近年中にある。安心せよ
結婚:以外に身近なところに良縁があります、待ちなさい。
学問:予習、復習がすべてよい。結果につながる

・・・だそうですw
一応お参りもしたしいいことあるといいなぁ、と思ってしまった翆なのでした。

久々に充実した休日が過ごせたなぁと思いました♪ほかにもいってないところがいっぱいあるので今度の休みにでも行きたいですね。




  HOME  
プロフィール

HN : 翆さん
Mabinogi : キホール(翆星石)
年齢 : 22
職業 : dexが上がっていくような職業
趣味 : 車関係、PC関係、キャラクター関係、ゲーム関係、音楽関係etc・・・いわゆるオタってやつです・・・否定はしないw

●何かあればこちらまで♪
YahooID→mayayutomo
skype ID→suisui-suika
MSN→ibuki-suika@live.jp

●Mail
mayayutomo@yahoo.co.jp
ibuki-suika@live.jp

当ブログはLink Freeです。必要であれば↓のバナーをお使いください。

カウンター
いらっしゃいませwあなた様は

目のご主人様です♪
応援します
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
MMO RPG mabinogi
上海アリス幻樂団
Keyビジュアルアーツ
Navel
AQUAPLUS
MAKURAsoft
ハイクオソフト
ノベル系ばっかりやね>ω<
最新コメント
[07/11 しるき]
[05/08 waraineko]
[05/02 Mizuho]
[05/02 Schwarz]
[03/16 sui]
音楽
忍者ブログ [PR]