忍者ブログ
えw?まぁ趣味とかいろいろです。 アニメとネトゲと車をこよなく愛しています=ω=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とんでもないことになりました。

趣味のひとつ、車。

今回は業者に頼んでかなり大き目のフルカラーステッカーを作成していただきました!
製作費はこの大きなステッカー3枚とシャッフルロゴ15枚程度をこちらから会社にデータ持込で2万ポッキリでやっていただきました!!

エストデザイン様ありがとうございます。
7581862_480502904.jpg7581862_909241193.jpg比較のためにじゃがりこおいてみた。じゃがりこうまいよね♪
背景もついているので背景はデザインナイフで切り落とします。 





キャラクターだけ抜き終わったら張りつけ~

なのですが一人じゃ無理なので今回は後輩のGarage★Bのメンバーにお手伝いしていただきました~多謝多謝♪
7581862_3393745154.jpg亜沙先輩(ボンネット)をはじめに張りましたが、肩の部分に若干のシワが寄ってしまいガックシOTZ 






7581862_3064316478.jpgまぁ遠めでみればわからないのでヨシとしましたw
その他はきれいに張れました!
それにしても亜麻さん(左側ドア)は1児の母とは思えぬかわいさ・・・
こんなこと思ってる私はすでに病気か!?!?末期?? 
 



7581862_684693502.jpg明日から雨ということなので若干時間も無く、ロゴやSHUFFLE!のトレードマークである矢印などの作成が追いつかず、一応まだ未完成です><;
土日が雨ということで家で引篭ってのこりのステッカー製作でもがんばろうと思いますw
さすがにこれだけだとショボイというかバランスおかしいので(´;ω;`) 



7581862_3624980985.jpg←ついでにエンジンルームアーシング。
個人的にアーシングほどオカルトチューンはないと思う・・・
効果わかりずらいし、もとからすでにメーカーでアーシングしてるのにさらにやるとかね・・・




ステッカー施工した感想ですが・・・

ヤヴァいね・・・道行く人みんな、バカにしたような目でみてくるねww
正直「計画道理( ゚∀゚)」ですwwwwwww
みんな私の術中にはまっています。(自己満)

ちなみに
後輩のベジータ様(ガレージB)から痛い車の製作GOサインをキョン氏(ガレージB)にだしたようで・・・
キョン氏も以外とやる気になってました~♪
身内で痛車乗りが増える予感w
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更だけどwスイスイめっちゃイタ車やねぇ・・・w
でも何か惹かれるものが・・・(*´ェ`*)ポョ
自分の車にそんなコトしたら死ねるけど\(^o^)/
つか最近遊べてないし・・・たまには絡んでよねーw
しるき 2008/07/11(Fri)22:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68
  HOME   : Next  »
プロフィール

HN : 翆さん
Mabinogi : キホール(翆星石)
年齢 : 22
職業 : dexが上がっていくような職業
趣味 : 車関係、PC関係、キャラクター関係、ゲーム関係、音楽関係etc・・・いわゆるオタってやつです・・・否定はしないw

●何かあればこちらまで♪
YahooID→mayayutomo
skype ID→suisui-suika
MSN→ibuki-suika@live.jp

●Mail
mayayutomo@yahoo.co.jp
ibuki-suika@live.jp

当ブログはLink Freeです。必要であれば↓のバナーをお使いください。

カウンター
いらっしゃいませwあなた様は

目のご主人様です♪
応援します
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
MMO RPG mabinogi
上海アリス幻樂団
Keyビジュアルアーツ
Navel
AQUAPLUS
MAKURAsoft
ハイクオソフト
ノベル系ばっかりやね>ω<
最新コメント
[07/11 しるき]
[05/08 waraineko]
[05/02 Mizuho]
[05/02 Schwarz]
[03/16 sui]
音楽
忍者ブログ [PR]