忍者ブログ
えw?まぁ趣味とかいろいろです。 アニメとネトゲと車をこよなく愛しています=ω=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キーボードやっと届きましたw結局一万三千円で落ちましたね、店で買うより、五千円安いですね( ゚∀゚)

届いたのはいいとして梱包のされ方がおかしかったです・・・キーボード送ってくるだけなのにみかんの箱に入って届きましたよ><「ちょwなんぞこれw何はいってるんだよ・・・」と箱を持ち上げてみると「・・・軽い」
何でこんな無意味なサイズの箱に入れてきたのかは謎です・・・こっちとしては送料無駄に払ってる気がしてなんともいえない気分に( ̄□ ̄;) 

あ、そうそうマビなんですけどG7になってなんかいろいろ実装されたみたいですね、個人的に飛べるペットは結構好きなんですが( ゚∀゚)
mabinogi_2007_09_20_002.jpgイリアの空を自由に飛べるなんて・・・

でも若干操縦になれなくてたいへんだったりww

馬よりダントツに速いから長距離移動するときとか楽ですよねww
山もお構いなしで飛んでいきますしw



mabinogi_2007_09_21_001.jpg
←川くだりにも挑戦してみたりwwなんかがんばるとそれなりの報酬がもらえるそうでww





mabinogi_2007_09_21_006.jpg
んで調教も少しやってみましたがまだスキルランクが低いのかたいした敵は調教できませんでしたね・・・・
ほかにもいろいろある見たいですけど時間もないのであまりマビできず・・・><
明日は休みだし今日一日仕事がんばろうwww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(゚A゚)...
空飛んでるSSがあまりにも美しいので100万回保存した。
お留守さん 2007/09/22(Sat)05:31: 編集
無題
お留守さん>毎秒2回クリックしたって50万秒かかるよ?50万を60で割ると・・・・・・何分だwwwwワカランww
すい 2007/09/22(Sat)05:33: 編集
無題
50万秒÷60は8333,333~
8333分を時間に直すと138~時間
138時間を日に直すと5,75日
つまり5日と18時間です。
まぁそれはおいといて
飛ぶpetほしいなぁけどすぐ飽きそうで買うか迷ってる
ごんべ 2007/09/22(Sat)09:43: 編集
無題
取りあえず真剣に答えてくれたお前らには是非これを見ろと言いたい。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/100%CB%FC%B2%F3%CA%DD%C2%B8%A4%B7%A4%BF?kid=206841
お留守さん 2007/09/22(Sat)11:36: 編集
無題
おkwwwww
そういうことか
ごんべ 2007/09/22(Sat)11:51: 編集
無題
100万回と聞いて!

1万年と2千年前から

あいしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

しか思いうかばんだ
mari 2007/09/22(Sat)20:04: 編集
無題
ごんべ>真剣な回答ありwwwwwww

お留守s>なるほw初めて知ったw

mari>ずいぶんアニソン詳しくなってるな・・・・否定してもおぬしはオタだ・・・
すい 2007/09/23(Sun)09:00: 編集
無題
どうみてもオタじゃありません。
本当にありがとうございました。
mari 2007/09/23(Sun)15:39: 編集
無題
どう見てもオタクです。
本当にありがとうございました

なんだって?また貼れって???
これから使うが毎に貼ってやろうかコラ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%DC%C5%F6%A4%CB%A4%A2%A4%EA%A4%AC%A4%C8%A4%A6%A4%B4%A4%B6%A4%A4%A4%DE%A4%B7%A4%BF
お留守さん 2007/09/23(Sun)16:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール

HN : 翆さん
Mabinogi : キホール(翆星石)
年齢 : 22
職業 : dexが上がっていくような職業
趣味 : 車関係、PC関係、キャラクター関係、ゲーム関係、音楽関係etc・・・いわゆるオタってやつです・・・否定はしないw

●何かあればこちらまで♪
YahooID→mayayutomo
skype ID→suisui-suika
MSN→ibuki-suika@live.jp

●Mail
mayayutomo@yahoo.co.jp
ibuki-suika@live.jp

当ブログはLink Freeです。必要であれば↓のバナーをお使いください。

カウンター
いらっしゃいませwあなた様は

目のご主人様です♪
応援します
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
MMO RPG mabinogi
上海アリス幻樂団
Keyビジュアルアーツ
Navel
AQUAPLUS
MAKURAsoft
ハイクオソフト
ノベル系ばっかりやね>ω<
最新コメント
[07/11 しるき]
[05/08 waraineko]
[05/02 Mizuho]
[05/02 Schwarz]
[03/16 sui]
音楽
忍者ブログ [PR]