忍者ブログ
えw?まぁ趣味とかいろいろです。 アニメとネトゲと車をこよなく愛しています=ω=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キーボードやっと届きましたw結局一万三千円で落ちましたね、店で買うより、五千円安いですね( ゚∀゚)

届いたのはいいとして梱包のされ方がおかしかったです・・・キーボード送ってくるだけなのにみかんの箱に入って届きましたよ><「ちょwなんぞこれw何はいってるんだよ・・・」と箱を持ち上げてみると「・・・軽い」
何でこんな無意味なサイズの箱に入れてきたのかは謎です・・・こっちとしては送料無駄に払ってる気がしてなんともいえない気分に( ̄□ ̄;) 

あ、そうそうマビなんですけどG7になってなんかいろいろ実装されたみたいですね、個人的に飛べるペットは結構好きなんですが( ゚∀゚)
mabinogi_2007_09_20_002.jpgイリアの空を自由に飛べるなんて・・・

でも若干操縦になれなくてたいへんだったりww

馬よりダントツに速いから長距離移動するときとか楽ですよねww
山もお構いなしで飛んでいきますしw



mabinogi_2007_09_21_001.jpg
←川くだりにも挑戦してみたりwwなんかがんばるとそれなりの報酬がもらえるそうでww





mabinogi_2007_09_21_006.jpg
んで調教も少しやってみましたがまだスキルランクが低いのかたいした敵は調教できませんでしたね・・・・
ほかにもいろいろある見たいですけど時間もないのであまりマビできず・・・><
明日は休みだし今日一日仕事がんばろうwww

PR

ちょっと前からいろんなキーボードを立ち寄った店に行ってはチェックしてたんですけどね。

私のイトコとのの先生がtopreのキーボつかってるのを思い出しましてwwww
早速チェックwww・・・・・・・「ん?ん?おwよさげだなこれwwww」

てなわけでネットで衝動買い。まぁ中古なんですけど半日も使ってないとか書いてあるのでこれでいいかとw

tak_matsuyama-img600x450-1189799064img_0589.jpg←これが東プレのReal Force106UBってやつです。
まだ落札してないですけど安いところでも18000円位するみたいですね。
モニターもスピーカーも黒くなっちゃったんでキーボも買えたかったところです><
見た目普通のキーボード。でもお店で触ってきたらタイピングおっそい私ですらほしくなりましたよ^^;


key_point_pic3.gifkey_point_pic2.gif左がの接点押し付けタイプのキーボード。
キーを押すとスイッチ部に直接触れてスイッチが入るタイプですね。
で右がRealForce、無接点方式で接点との干渉もないので長寿命w
お留守さんいわく「過去5個キーボ度壊してるから寿命はお墨付きw」だそうですww
キータッチも確認してきたので買えれば大満足ですね

さてさて、久々の休日でしたが一日中マビってましたねwめずらしくwww
まぁたいしたことはしてないのですけどフィアグルグルしてみたり、調合でチマチマPOTつくったりチャットしたり。
翆スタイルでのんびりマビノギ満喫したりしてます( ゚∀゚)v
61404336jpeg最近になってアタック戻し始めましたwレンジもいいけどFHとか使って暴れてみたくなったもので(`・ω・´) 
昔使っていた短剣だけ銀行のインベントリに保管してあったのでそれを使ってますねw
新しい武器なんて買えませんよ・・・もうお金ないのに・・・・鍛冶品?何ですかそれ?くれるんならつかってあげてもいいですよ♪
0190fd08jpeg
あと、最近マビでやることがなくなってしまいそうだったのでギルドに参加して活動することになりそうですw
セティさんに誘惑されちゃった♪ギルド名「すぱいしー」・・・・か、かわいいギルド名wwwwあえてひらがななのがなんともwwwwww
IN時間短いからあんまりお役に立てそうにないですけどがんばります(`・ω・´)


やっと日曜日ww
久々の休みはうれしいですねww休みだから「マビがんばるぞぉw」とか思うんですけどこれといって特にやることもなくって><

画面を生かして常にINはしているものの暇ですね・・・お誘いがあればギルドにでも入ろうかと考えたりしてますがIN時間短すぎ、キャラクターも弱いじゃ話にならない( ̄ω ̄;) 

暇をもてあますのももったいないので豚からハーブでも抜くとしますww

silhouette.png←これですよこれ。いあ前にのの先生が作ったというので見せてもらったのですが、のの先生のブログで使われてるのを見て「いいなぁw」とwwww

モデルはのの先生と私のようです。このシルエットがなんともいえなくないですか?wこう思っているのは私だけなのでしょうか・・・

OSインスコしたばかりでフォトショ入れてないからなんもできない>ω<
私もなんか作りたいなぁ・・・・と、制作意欲を掻き立てられる翆なのでしたw

PS:お留守さん、勝手に使わせていただきました><あ、あまりにもすきになってしまったのでつ、つい・・・・

なんかいまpet宅にいるんですけど、フィールドボス討伐をがんばっていらっしゃいますw

他人がやってるのを見ると面白いですねwいろいろ参考になります
でも自分でやっても取れそうにないなぁ・・・・いつかはフィニ取ってみたいものですねぇ~

新しいペットとかも買いたいけど給料日前でお金もないしほんと萎えます><

あ、そうそうw昨日、蚊に刺されたんですけどハチに刺されたかのように腫れあがってしまいました・・・
さされた部位は腕なんですけどもうパンパンです><痒いんじゃなくってイタイんですよ!
アレルギーなのかなぁと心配しているのですけど数日は様子を見ようと思いマス・・・


[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール

HN : 翆さん
Mabinogi : キホール(翆星石)
年齢 : 22
職業 : dexが上がっていくような職業
趣味 : 車関係、PC関係、キャラクター関係、ゲーム関係、音楽関係etc・・・いわゆるオタってやつです・・・否定はしないw

●何かあればこちらまで♪
YahooID→mayayutomo
skype ID→suisui-suika
MSN→ibuki-suika@live.jp

●Mail
mayayutomo@yahoo.co.jp
ibuki-suika@live.jp

当ブログはLink Freeです。必要であれば↓のバナーをお使いください。

カウンター
いらっしゃいませwあなた様は

目のご主人様です♪
応援します
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
MMO RPG mabinogi
上海アリス幻樂団
Keyビジュアルアーツ
Navel
AQUAPLUS
MAKURAsoft
ハイクオソフト
ノベル系ばっかりやね>ω<
最新コメント
[07/11 しるき]
[05/08 waraineko]
[05/02 Mizuho]
[05/02 Schwarz]
[03/16 sui]
音楽
忍者ブログ [PR]