忍者ブログ
えw?まぁ趣味とかいろいろです。 アニメとネトゲと車をこよなく愛しています=ω=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CA390004.JPGうっほw写り悪いですね・・・

お金さえあればいくらでもいじりたいところはあるんですけど、あんまりごてごてした改造は好きじゃないのでさっぱりまとめようと心がけています。

当然エアロとかは純正or無限の正統派なかんじでw

Exterior
●wheel&tire:AmericanRacing225/45R18
●エアロ:Isグレード純正ハーフエアロ&無限グリル(グリルはパール&ブラックのツートンをパール1色に塗り替え)
●サスペンション;エスペリアダウンサス ダウン量-45mm
●マフラー:HKS サイレントスポーツマフラー・・・だっけ?w
●etc:HID9000K化 ライト全般LED化 エンブレムユニオンジャック、i-VTECエンブレム追加 A/Cサクションホース断熱処理
7581862_2907328433.jpg961ae6d1.JPG




 

Interior
ナビ:カロツェリア900MD系
モニター:バイザーモニターx2ヘッドレエストモニターx4
スピーカー:ALPAIN17cmDDLINER系 カロッツェリアサテライトスピーカー、サブウーファー
etc:Defi LinkMeter、レーダー:ASSURAセパレートタイプ、フットネオン(ブルー)、室内照明LED

まぁ適当にこんな感じ。調べないとちゃんとした部番わからないので;;
PR

うん。
忙しい合間で何かしようという魂胆なわけですが・・・

やりたいこと山ほどあって何もできないんですよwww

部屋掃除したいし、ネトゲ、ギャルゲー、イラスト、釣り、ドライブ、あ、あと車の痛車計画も・・・

なんにせよ大掛かりなことは休日でもないとできないしイラストとか描いたりしたいですね。
最近、書いても下書きで終わっちゃうし、PCで色つけることをはじめないと先に進まないんですよね;;
絵に関してはかなりアナログなんでw

それでも地道にやっていこうと思ってます。なにか少しは作品作りたいですからねw

よし!書く前に部屋の掃除が・・・@@; 

追伸:
dc953456.jpeg私がマビノギで使っているキャラクター(翆ねw)をイメージで少し書いてみた。
あとは色塗って文章書けば終わりなんですけどね・・・・
色塗り大変そうでなえます;

久々の更新だぁw

最近あんまり更新してなかったので書きたいことは山ほどあるんですけど、とりあえずマビなどその他日常をお送りしますw
5aad093c.jpg
鉱石採取?このスキルあんまり使ってないんですがwww

なんかしぐさがかわいらしいので無駄にSSとってみたりw




5c0ab20d.jpgシグナスさんのところのフェルナンデさんを絞殺している残虐なシーン。
絶対にまねしないでくださいね。


←こんな感じで「うぇうぇ・・・」ってなっちゃうので・・・






1cde85c3.jpg

あとこうじさんからドラブレいただきましたwww
なんというVIPぶりw

さすがこうじさんwwそういえば最近あんまり見ないですね・・・





aa5e9c99.jpgギルメンと紅葉イベント(いつの話だwww)のときにウチワもって”萌!”のポーズ!!!

なんか萌えwww

特にフルートもたせてこれやるとさらに萌えます。




mabinogi_2008_01_17_009.jpgそして最近はもっぱらsirukiさんボーイズラブ疑惑が1番のトレンドですかねw

←のチャットウインドウをよくごらんあれ。

言い回しが悪かった、的な事をおっしゃっていますが真相はどうなんでしょうか;;

いまだに怖くて聞けずにいたりします。

てなかんじで、私は毎日まったりファンタジーライフ楽しんでますよwまだまだこれからなのです!


34f22cb5.jpgあけましておめでとうございます!!翆です。

去年は激動(なのか?)の年でした。今年一年も無事に過ごせますように・・・

これからもよろしくお願いいたします!
(←mariboroboro撮影、アキバの某テラスにて・・・)


最近更新サボリ気味でしたのでその間のネタをば・・・・
3b7c1723.jpg←前々から画面3枚でやりたかったのでボーナスを駆使して3枚にしました@w@
使っていた7950GTに更に追加で8800GTS(512MB)のグラボをさして3枚になっております。
お留守さんも同じチップセットで4枚までやったらしいですwいろいろ話してみた結果、常用なら2~3枚がベストと・・・・
正直4枚目は目で確認できる範囲に収まらないので首がつかれちゃうかな?sioueo.jpg
3枚で3840x1024というお馬鹿なワイド画面になります
←こんなかんじになりました。正直マウスポインタが行方不明になりやすくなりました。

PAP_00091.JPGそれと早速アキバにもいってきました。メンバーはいつものごとくmariでした・・・・
コミケ後ということもありかなり混雑していましたね・・・同人関係のショップは入場規制とかかなりしてました・・・
おかげでメロンブックスに入るだけで15分以上またされましたよ・・・
その間にmariは「みみかき喫茶いいですよ!いってきます!」とかいって(そもそも喫茶店なのか?)別行動w

コミケ後でものすごい数の新刊と既刊の数が・・・・とりあえず新刊中心をテキトーに・・・
ってやってたらかなりの冊数に・・・・
ミクとか東方とかリトバスとか?いろいろ。
PAP_00101.JPGCD関係はいつものごとく東方ヴォーカル中心に買いあさりましたw
IOSYSとSilverForestさんの新作が出てたので即買いですねww
岸田教団も発見したのでそれも・・・・
・・・
・・・
・・・
さぁホンキでお金が無くなってきたぞwww
そもそも当初の目的はらき☆すたDVD7巻だったのに・・・横道にそれすぎww

700fba54.JPG横道にそれた挙句にやっとゲマズで7巻ゲット。
スタンプも押してもらいました。(押してもらってももらえるものはテレカなんですけどね・・・)
というか1巻に2話しか入って無いのに7千ってぼったく・・・
まぁアニメ製作側からしたらDVDでしか収入をえることができないので仕方ないとはわかっているのですけど・・・・
それだけの金額を払っている分、製作会社様には頑張っていただきたいものです。

そして年明け!!

みんなで初日の出を見に江ノ島までドライブw
写真は無いけどとても朝日がきれいでしたwwwでもかなり寒かった・・・

初詣ですが一日遅れでいってきました。
PAP_0012.JPGもちろん神社といったらここでしょwwwww
鷲宮神社。
前にも参拝しましたが今回参拝しにいったら絵馬型の柊姉妹の石碑がwwww

入り口に堂々と鎮座しておりました><b
生で見れて少しうれしかったので写真を。
やはりこの姉妹は巫女服が似合う( ´Д`) ハァハァ


PAP_0011.JPG「今年も良い年でありますように。」とお賽銭w

ふと横を見ると・・・・なんと私は今年前厄らしく・・・今年入れて3年間は良いことが無いそうでwwwwwww
・・・・
なんだったんだ、今の私の願いは・・・・良いこと無いのか・・・・・><;

ま、まぁあまり気にしてませんけどwww
ちなみに前厄のくせにおみくじ引いたらなんと”大吉”
うはwwwおkwww 私は前厄という運命を自力で打ち破った!!!(ひぐらし的な意味で

ついでに鷲宮神社のステッカーが置いてあったのでもらってきました。
聖地巡礼の記念にw
PAP_00131.JPG



←お  ま  け


いや、知り合いの家のネコちゃんなんですけどねww
癒しですねぇ・・・・
私もネコ飼いたいですよホント><

そんなこんなで皆さん今年もよろしくお願いいたします( ´^ิ益^ิ`)









ちょっと野暮用で1日中お留守になるので何かあればこらまで↓
honda-civic-sir-vtec@ezweb.ne.jp

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール

HN : 翆さん
Mabinogi : キホール(翆星石)
年齢 : 22
職業 : dexが上がっていくような職業
趣味 : 車関係、PC関係、キャラクター関係、ゲーム関係、音楽関係etc・・・いわゆるオタってやつです・・・否定はしないw

●何かあればこちらまで♪
YahooID→mayayutomo
skype ID→suisui-suika
MSN→ibuki-suika@live.jp

●Mail
mayayutomo@yahoo.co.jp
ibuki-suika@live.jp

当ブログはLink Freeです。必要であれば↓のバナーをお使いください。

カウンター
いらっしゃいませwあなた様は

目のご主人様です♪
応援します
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
MMO RPG mabinogi
上海アリス幻樂団
Keyビジュアルアーツ
Navel
AQUAPLUS
MAKURAsoft
ハイクオソフト
ノベル系ばっかりやね>ω<
最新コメント
[07/11 しるき]
[05/08 waraineko]
[05/02 Mizuho]
[05/02 Schwarz]
[03/16 sui]
音楽
忍者ブログ [PR]