忍者ブログ
えw?まぁ趣味とかいろいろです。 アニメとネトゲと車をこよなく愛しています=ω=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社で残業をして・・・・

「あぁ・・早く帰ってマビでもやるか!!今日転生できる!!!」
車のキーをまわし。

ブォオオオオーォォォォォォォ・・・・暖気完了。

れっつ ごぉ とぅ~まいはうすぅ~!なのですよー!!!!
アクセル全開。

信号!あったっけ?

帰り途中に前から気になっていた喫茶店が目に入った。
早く帰ってシャワー浴びて、ご飯食べてマビやりたいけど・・・・
「よってこw」

店内へ。若干薄暗く、ランプの明かりに包まれた若干古風な空間。コーヒーの香りの中に木造の匂い。
カウンター越しにマスター?らしき人が花の下にヒゲをたっぷり蓄えて立っていた。
マスター:「いらっしゃい。」と一言。

とりあえずなににするか・・・
「今日はつかれたし、自分絵のご褒美でブルマンNO,1にでもするかな。(税込み700円)」
「マスター、ブルマンおねがいしますw」
マスター:「少々おまちください」

しばらくするとマスターは*サイフォンでコーヒーを入れ始めた。(サイフォンとはコーヒーを蒸留?みたいなかんじで入れるビーカー?試験管?みたいな機器)

「うおwサイフォン使ってるよ・・・こだわってるな・・・・」

しばらくするとマスターが「お待ちどうさま」
とコーヒーを差し出した。

やはりブルマンは癖が無く香りがいい。とても飲みやすい( ゚∀゚)
「やはりおいしいですねw」
マスターはニコっと笑った。

マスター:「ブルマンがお好きなら私はこれをオススメしますよ。」
出したのはコーヒー豆の入った袋。
「なんですか?」と聞いてみた。
「良かったら私がおごりますよ^^ 今日始めて来てくれたみたいですし」

うおwまじかwww

ブルマンも飲み終わり、マスターオススメの一品を持ってきてくれた。
「それで、なんなんですかこれ・・・・」
マスター:「まぁ飲んでみてください^^」
「・・・おいしい・・・けどww何の豆だかわからない・・・」
マスター:「ブルマンですよw私がブレンドしたものですけどねw」
うわぁまじかよこのオッサン・・・変態的にコーヒーすきなんだな・・・・

若干の癖があり香りも高く、癖あるんだけど飲みやすい。ブルマンそんなに多くは入って無いんだろうけど、こういう癖アリなものもいいですね^^

さて帰るか・・・
「ご馳走様でしたwまた来ますねw」
マスターはまたニコっとわらって「ども」と一言。

実にシブイマスターだった。しかもなんか奢ってもらったしw
つかれてる時にこういう店行くと癒されることが判明。

またつかれた時に行こうw
PR


これ、前からランキング入ってて気になってはいましたが・・・ 見て久々にすごいなぁと思いました。
こういうの作れる人ってすごいうらやましく思うし尊敬しますね( ゚∀゚) クリエイターとでもいうのかな・・・ ホントうらやましいですw
それにしても曲がいいですねぇ・・・と思っていたらこのブログで使わせてもらっているミクのプレイヤー(右下のほうのヤツ)にも入ってましたww

休日ということで、つけようと思っていたけどつけれなかった車のパーツを取り付けてみましたw
071204_1804~0001.jpg
←オークションで手に入れたEL発光のメーターパネル(9千円也)

私のストリームってあんまりパーツがないので売っていただけでも奇跡ww
早速取りつけ作業開始!
すぐつけたかったので作業中の写真ないけどゴメンナサイ^^;
 
配線の加工とか、加工とか、加工とか・・・で一時間。

071205_1802~0001.jpg←こんなカンジになりましたw本当は元のメーターと比較したかったんだけど、またまた写真取り忘れました^^;

まぁかなり明るくてイイカンジ♪
㌔表示とマイル表示があるのでちょっとおしゃれなカンジ&スポーティーw

つけたあとに気づいたのですけど、0㌔~20㌔の間でメーターの動きが渋いww壊れちゃったらしいw
また新しいメーター中古で出たら落として対応するしかなさそうですね><

071210_0020~0001.jpgんで、取り付け終了して友達となぜか下系の話で盛り上がり大人のおもちゃ買いに出発!
私はお店でおもちゃゾーンはサラリと回避し同人誌を購入w
意外なところで同人誌を発見!まぁ中古なんですけどねw時期のがして買い忘れた人にとってこういうのはオイシイのかもw

いんちょー本二冊!やっぱりいんちょーかわいいです( ゚∀゚)
みそバターラーメンとプリングルスウインターチーズフォンデュ味は今晩の夜食ですw
071209_2048~0002.jpg←まぁこんなラーメンも売ってました・・・・

うん。すぐたべたいね。

食品のパッケージにも可愛いキャラクターとかでコラボしてくれれば絶対買って保存するのになぁ・・・
これは食品じゃないけどwwww




071209_2048~0001.jpg



ラーメンのお供におチャでもどうぞ つ旦






ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ><
今日は下ネタで調子にのってしまった・・・自分自重。

a4eed838.jpg前にも書きましたが今自前のPCはマルチで駆動しておりまして(画面ね?)
それで思ったのですが画面についてる足のせいでかなりテーブルが狭いことに感ずきまして・・・( ´Д`) 

飲み物も置くの大変なんですよ?w



しかたないので後輩と秋葉原行ってきたついでに2画面用のディスプレイアームをGETしてまいりました。
いあ、ほんと店から担いで逃げてくるの大変でした(爆 ちなみに1万前後で買えます。モニタ枚数にもよりますがw

早速セッティング↓
e8338241.jpg


画面についてた足も取り去り宙に浮いているのでテーブルまわりもすっきりですw



a07a2645.jpg
アームは水平方向になら可動自在で画面の角度も上下左右(360度)可動可能な優れものw
残念なのは一個ずつ垂直方向に動かせないことぐらいですが左と右で高さ変えてもやりずらそうなので気にしませんw 

寝ながらアニメとか見てること多いのでコレは便利でしたw

bffd6fa4.jpg


取り付けはテーブルにアームを固定するだけですので組み立て入れても10分程度でできるのでオススメです♪ 



関係ないけど↓
9bbeb93e.jpg







母お手製のスイートポテトです。
はっきりいってウマウマですwこれがお袋の味というんですね( ´^ิ益^ิ`)


今日も懲りずに秋葉原。
ついた時間がかなり遅かったので全部回りきることはできませんでした><
とりあえず買ったもの
071118_0258~0001.jpgソフマップをmariとあるいていたらジグソーパズル発見!

部屋にポスター飾るよりこっちのほうがおしゃれかなと思い2.8千円で購入w
しかも二個。
はじめは簡単に作れるだろうと思いましたが、母親に「1000ピースのパズルって作り始めたらどのくらいかかる?」と聞いたところ、「あんたじゃ1週間はかかるでしょ。」とスラリと言われました><

二つで二週間。仕事しながらちょくちょく作るのもありですけど性格上無理ですねw
冬休みでもやるとしますwww

071118_0259~0001.jpg←メロンブックス巡回中に気になった同人誌たち。

値段も同人誌だし安いのでいくつか購入。えれっとさんは、なのはに挑戦し始めたようですねw

4コマも好きなので東方ネタで4コマを買わせていただきましたw





071118_0259~0002.jpg←あきばお~の地下とゲマズで何枚かCDも購入。

私にしては珍しく同人以外にも買わせていただきました。
だんご大家族がオリジナル音源ほしかったので^^;

D.C Ⅱも最近良く見てるので応援の意味も込めて買いました。


夜も更けて変える前にカレーやさんでカツカレー大盛りを食して帰り道・・・・・

やばい・・・ねむすぐる><
「mari運転変わって・・・・」
mari「免許無いです。」
「で、ですよね・・・・」

とりあえず眠気と格闘しながら、信号待ちで寝て青信号になったらmariに起こしてもらい・・・・
何とか埼玉県内にw

途中でおたる寿司発見!!!「おたるおたる~♪」仮眠かと思いきや、その場のノリで
「た、たべてこようw」

となり、店内へ・・・・さすが回転寿司!!!寿司が回ってます!!!グイングインと!!
回ってるのはいいんですけど・・・
071117_2234~0001.jpg←コレナンデスカ?

かなりグロテスクなんですがwwww
軍艦巻きなのはわかりますけど、海苔はしわくちゃだし具は爆発してるしwww

パッと見汚いですよね?
早く回収してよ店員さん。閉店前だからっていくらなんでもひどすぐるwww

こんなもの流すとは「おたる寿司・・・・あなどれねぇ・・・・」

みなさんも夜の回転寿司にはご注意を。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール

HN : 翆さん
Mabinogi : キホール(翆星石)
年齢 : 22
職業 : dexが上がっていくような職業
趣味 : 車関係、PC関係、キャラクター関係、ゲーム関係、音楽関係etc・・・いわゆるオタってやつです・・・否定はしないw

●何かあればこちらまで♪
YahooID→mayayutomo
skype ID→suisui-suika
MSN→ibuki-suika@live.jp

●Mail
mayayutomo@yahoo.co.jp
ibuki-suika@live.jp

当ブログはLink Freeです。必要であれば↓のバナーをお使いください。

カウンター
いらっしゃいませwあなた様は

目のご主人様です♪
応援します
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
MMO RPG mabinogi
上海アリス幻樂団
Keyビジュアルアーツ
Navel
AQUAPLUS
MAKURAsoft
ハイクオソフト
ノベル系ばっかりやね>ω<
最新コメント
[07/11 しるき]
[05/08 waraineko]
[05/02 Mizuho]
[05/02 Schwarz]
[03/16 sui]
音楽
忍者ブログ [PR]