忍者ブログ
えw?まぁ趣味とかいろいろです。 アニメとネトゲと車をこよなく愛しています=ω=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本亭(お弁当屋さん)のから揚げを食べ過ぎて胃がもたれてオシリから出る茶色いやつが固まってくれません><

こんばんは、翆です。

昨日おとといと、休日でしたので今回は私の身の回りでも紹介しようと思いますw

今日は雨も上がりよい天気だったので車を洗車しました。
d522e02d.JPG←紹介し忘れていましたが現在愛用中の私の恋人ww

HONDA:Stream IS 2.0L DOHC-i-VTEC (形式K20A)
まぁスペックは調べるのめんどくさいので・・・

前乗ってたしびっくちゃんは一応スポーツカーでしたが趣向を変えて
去年からこのストリームちゃんに乗り換えてます。

そこそこ速いし人数乗れるし、2000CCでトルクあるし気に入ってますwしいて言えばギア比が最悪・・・ってくらいでべつに5速なんて高速でもない限り使わないからあんまり気になりません。
961ae6d1.JPG←内装は現在こんな感じになっております。
一応オーディオカーにでもしようと思っているのでDVD再生したときに目だってくれるようにモニターをインストールしたりしています。

近日更に、ルームミラーと二列目ヘッドレストをモニターにする予定です。
これでMADアニメ流しながら走るのが私の楽しみだったりしますwww

まぁ、コンビニとか入るとすごい注目されちゃうんですけどねww「あいつオタク?」みたいなww
でも、そういう人種の人から「あ、これクラナドですよね?いいですねぇww」などと、声かけてもらったりするのでいい宣伝になってますwww
CA320055.JPG車はさておきお次は私の生活環境をば・・・

んーPC以外なんもないwwwwwしかもPC周り結構散らかってますしねw
最近引っ越したんでそんなに汚れてないとは思うのですが・・・

床に座ってPCいじることはそれまでなかったので、座椅子は必需品ですねw
今使ってるのはリサイクルショップで100円で購入した座椅子ですw
本当は回転式のフェイクレザーでできたカッコイイ座椅子がほしいのですが、多趣味な私はいつも金欠なのでいまはこれで我慢しています。

52af2158.jpegで、お次は・・・だ、誰?www

←のお方はカリスマNEETの後輩、HN:petさんですw(Petさんもブログやっておられます。下のほうにリンクしてありますので立ち寄ってあげてくださいw)
顔をさらすのはかわいそうなのでモザイクをば・・・

パワプロに夢中になり画面に向かって「GJGJGJ!!!俺天才!イェァア!」
といってました。
某ネトゲのマビノギをこよなく愛してやまない、pet様なのです。

と、まぁ休日起こった出来事を全部説明したいぐらいなのですがタイピング嫌いな私はここで挫折w

べ、別にめんどくさいわけじゃないんだからねっ!?か、勘違いしないでよね!(ツンデレ萌w)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ・・・・・・・・・・。勘弁してください・・・・・。
qet 2007/06/12(Tue)04:49: 編集
無題
えーwいい絵なのに・・・w
2007/06/13(Wed)02:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール

HN : 翆さん
Mabinogi : キホール(翆星石)
年齢 : 22
職業 : dexが上がっていくような職業
趣味 : 車関係、PC関係、キャラクター関係、ゲーム関係、音楽関係etc・・・いわゆるオタってやつです・・・否定はしないw

●何かあればこちらまで♪
YahooID→mayayutomo
skype ID→suisui-suika
MSN→ibuki-suika@live.jp

●Mail
mayayutomo@yahoo.co.jp
ibuki-suika@live.jp

当ブログはLink Freeです。必要であれば↓のバナーをお使いください。

カウンター
いらっしゃいませwあなた様は

目のご主人様です♪
応援します
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
MMO RPG mabinogi
上海アリス幻樂団
Keyビジュアルアーツ
Navel
AQUAPLUS
MAKURAsoft
ハイクオソフト
ノベル系ばっかりやね>ω<
最新コメント
[07/11 しるき]
[05/08 waraineko]
[05/02 Mizuho]
[05/02 Schwarz]
[03/16 sui]
音楽
忍者ブログ [PR]