忍者ブログ
えw?まぁ趣味とかいろいろです。 アニメとネトゲと車をこよなく愛しています=ω=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の作画で期待の新作が!!早くやりたいな・・・( ゚∀゚)

http://www.4gamer.net/games/037/G003753/20071116054/

背景はトリスティア、ネオスフィアと同じみたいですねw
前作がかなり良作だったゆえにかなり期待していますwww
PR

をもらうために、月曜日に上司の方に相談。

「あの~金曜日有給もらいたいんですが・・・」

上司「えw金曜日?今有給とめてるぞ!!?新機種今週流れるからな」

「ちょwまじっすか><、何とかなんないですか?」

上司「遅刻ってことにして後半から来るってことなら何とかなるが・・・」

「っうぇw・・・考えときます」

こんなやり取りをした。そもそも有給取れないんじゃ何のための有給だよw有給なんてあって無いようなものですね。

そもそも遅刻して来いとか上司の言うことか?wそれって、自分の勤怠に自分でキズつけろ!と言ってるようなもんですよ?

その時は上司の頭の悪さにその日はキレながら仕事してたんですけど今日になって朝礼で・・・・

「金曜日から新機種の●●●が72台流れるので~~~~」

っうぇwwww mjsk・・・
ただでさえ大変なV6エンジン72基・・・上司の方、無理いってスイマセンでした><
お上の事情も知らず無理言ってる私はまだまだ「ガキ」でした

セティさんがMSN使ってるということだったのでMSNに無料登録して見ましたw
メッセンジャーのスタイルがなんかカッコイイですね「Windows Live
messenger」
受信時の効果音もかなり好きになりましたwYメッセより静か?でスカイプよりもダイナミックというか^^:←よくわかりませんねw
Yメッセにあって、スカイプにない機能で相手がタイピングしていることを知らせてくれる機能があるんですが「Windows Live messenger」にもYメッセと同じくちゃんと知らせてくれるのでかなり使い勝手いいですw
データのやり取りなども圧縮かけてあげればかなりの重さでも送受信できるようです。Yメッセの100MBとかじゃやってられなかったけどこれならいいですねw
ボイスチャットとかはまだやってないのでなんともいえませんがスカイプよりよかったらこのアプリ無敵なんじゃww

プロフィールのところにアドレス書いてあるのでMSNでメッセンジャーやっている方はお気軽に♪
てかこれでメッセンジャー3つなんだが・・・ある意味使い勝手悪いwww



ネタもないのでデスクトップの幼女たちを・・・
最近まで二枚おんなじ壁紙だったんですが、片方ずつ違う壁紙に設定できるツールがあることを知りましてためしにやって見ましたwいまさらですがねw
レミリア 霊夢 魔理沙ですねww
東方風神録買ってからまた東方に火がつきまして壁紙もそれにあわせて東方キャラでねwやりたい方はいっていただければwww

先週アキバで枕さんのギャルゲー「√after and another」買ってきました。まだ序盤ですがH2O思い出しますね。というか展開まったく一緒なんだが^^;これもやりたい方いらっしゃればいってくださいw

あとオープンベータはじまったフローレンシア?バグ多いです。しかも戦闘いまいちです。マビが完成しすぎててなにやってもいまいちになっちゃう><
やはり新しいジャンルに手を出すしかないのだろうか・・・と眠気と格闘しながら考えたりする翆なのでした。

仕事もあと一日で今週終わりだしがんばるです=ω=
ではおやすみなさいノノ

搭載のグラボが発売されましたねw

スペック見た感じかなりよい印象を受けました。
悪い点は冷却性能くらいでしょうか。いくら消費電力抑えたからって1スロットのグラボとかwww
ケース内のエアフローよくないと若干心配ではありますが88GTのスペックに対して値段も3万5千円前後とかなりお買い得。

「性能とコストパフォーマンスを両立したバランスのいいグラボ」という良い印象を受けた翆なのでした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール

HN : 翆さん
Mabinogi : キホール(翆星石)
年齢 : 22
職業 : dexが上がっていくような職業
趣味 : 車関係、PC関係、キャラクター関係、ゲーム関係、音楽関係etc・・・いわゆるオタってやつです・・・否定はしないw

●何かあればこちらまで♪
YahooID→mayayutomo
skype ID→suisui-suika
MSN→ibuki-suika@live.jp

●Mail
mayayutomo@yahoo.co.jp
ibuki-suika@live.jp

当ブログはLink Freeです。必要であれば↓のバナーをお使いください。

カウンター
いらっしゃいませwあなた様は

目のご主人様です♪
応援します
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
MMO RPG mabinogi
上海アリス幻樂団
Keyビジュアルアーツ
Navel
AQUAPLUS
MAKURAsoft
ハイクオソフト
ノベル系ばっかりやね>ω<
最新コメント
[07/11 しるき]
[05/08 waraineko]
[05/02 Mizuho]
[05/02 Schwarz]
[03/16 sui]
音楽
忍者ブログ [PR]