忍者ブログ
えw?まぁ趣味とかいろいろです。 アニメとネトゲと車をこよなく愛しています=ω=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日満喫中・・・suiです。リンクにDICEON-Olsonline-(のの先生のHP)が追加されました。まだ製作段階のようですが暖かく見守って行きます(`・ω・´)
PR

今日も特にやることもなく練習ついでに絵をかいてました
性懲りもなくまたミクたんとか・・・
これも時間のあるときに塗り塗り練習素材になる運命♪


まったく関係ないんですけど最近るろうに剣心はまってマスw

ニコニコ動画で待ったり見るのが私の憩いの時とでもいいましょうか( ´Д`)

今日は久々の二連休ということでmariとpetをつれて秋○原までいってきました。

mariはモニターとCPUとサウンドカードをお買い上げ~~~
私は・・・・らき☆すたDVD4巻と、つるぺったんでおなじみのSilverForestさんのCD二枚・・・070930_1836~0001.jpg
 070930_1837~0001.jpg


㊧東方月見が丘
㊨phantasm brigade







と・・・・・

070930_1835~0001.jpg


←コレwwwww ついかっとなって買いました。
あとメモリーもHynixの6400を2G分購入




petさんはというと・・・・「あ、じぇらーと食いてぇ・・・じぇらーと」などといい、いつのまにかできたアイス屋さんでゴマとカフェオレのアイス食べてました。まぁそこでみんなでコーヒー飲んで一服・・・
そしてドネルケバブ・・・・
うえぇ・・・・今日も食べ過ぎました・・・むしろこれ食べにここに来てるのかも!?

なんだかんだこの街に来ると急激にお金がなくなりますね・・・給料日までかなり厳しい生活ですが、ガンバリマス

先日から空いた時間を利用して9/18の日記に書かれた絵・・・・ミクたんをちゃんと書くことにしました。

といっても色つけてあげるだけなのですけどねw
ニコニコとかで「SAIで~~書いてみた」とか良く見かけるようになり、そういうのに影響されやすい私はすぐやりたくなったりw
んで通常はフォトショで画像編集とかしてるんですけど今回はSAI(彩)をダウソして書いてみることに・・・
あくまでも空いた時間に少しづつ少ししか書いていけないので進行状況がものすごく遅いのですけどがんばって書いていこうかとw
SAI使い始めて思ったのですけどペン系がとても使いやすいですね。フリーソフトの癖に手ぶれ補正とか結構いい機能ついてたり、わかりやすいアイコン配置で何の機能なのか把握しやすかったりつかいやすいですね、
昔から絵は結構書いていたんですけど最近はぜんぜん書いていなかったので相当なまっているのと、PCで色付けたことないのでいろいろ初挑戦的なこともいっぱいあって悪戦苦闘しながらやってます><
今週は久々に土日で二連休なので一日使って、一応見れるくらいにはしたいなぁとおもってますw

☆余談☆
進行状況Upしようと思ったらメインマシンで日記つけてるからUpできないことに気づく・・・・( ´Д`)
ペンタブもっといいやつほしいな><

仕事から帰ってきた・・・・翆です( ´Д`)

なんかPCデスク拭いていたら部屋全体のお掃除に発展wwwそんなことってないですか?
使っていなかった、古いPCも昔使っていたちゃぶ台?を持ち出してお絵かき用PCにしました。
いくら古いっていってもまだまだ作業用PCとしては十分なスペックなんでw
d2ea321e.jpg←こんな感じになったおw
左のちゃぶ台は私が幼いころに落書きしまくったんで裏面はひどい有様ですw
まぁ、下からのぞかないと見えないからいいんですけどww

だんだんごちゃごちゃした部屋になってきちゃいましたね><ただでさえ6畳しかないのに・・・・
まぁイラスト用のテーブル買いたいけど今はあるものでガマンするしか・・・

←はイラスト、画像編集用で→はゲームとかほか雑用ですね・・・
そういえばまだPCスペックとか載せてなかったので載せてみよう・・・・あんまり覚えてないからググりながらwww
☆メインマシン☆
CPU:AthlonX2 6000+(3.01G→OC、3.2G)
M/B:ASUS M2N-SLI-DULEX
メモリ:Hynix DDR800(PC6400 2G)
GPU:MSI NX7950GT-VT2D512E-HD
HDD:320GBx4 OUT→250x3
ドライブ:LG・・・( ´Д`)

☆サブマシン☆SOTEC PV2240M
CPU:Celelon(2.7G)
M/B:謎、
メモリ:PC3200 1G
GPU:RADEON の9シリーズのどれかwww忘れました
HDD:250G
ドライブ:なんだろうこれwww一応DL焼けたはずwww

もう途中からめんどくさくなってますねw↑
でも古くて覚えてないんですよ><


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール

HN : 翆さん
Mabinogi : キホール(翆星石)
年齢 : 22
職業 : dexが上がっていくような職業
趣味 : 車関係、PC関係、キャラクター関係、ゲーム関係、音楽関係etc・・・いわゆるオタってやつです・・・否定はしないw

●何かあればこちらまで♪
YahooID→mayayutomo
skype ID→suisui-suika
MSN→ibuki-suika@live.jp

●Mail
mayayutomo@yahoo.co.jp
ibuki-suika@live.jp

当ブログはLink Freeです。必要であれば↓のバナーをお使いください。

カウンター
いらっしゃいませwあなた様は

目のご主人様です♪
応援します
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
MMO RPG mabinogi
上海アリス幻樂団
Keyビジュアルアーツ
Navel
AQUAPLUS
MAKURAsoft
ハイクオソフト
ノベル系ばっかりやね>ω<
最新コメント
[07/11 しるき]
[05/08 waraineko]
[05/02 Mizuho]
[05/02 Schwarz]
[03/16 sui]
音楽
忍者ブログ [PR]