忍者ブログ
えw?まぁ趣味とかいろいろです。 アニメとネトゲと車をこよなく愛しています=ω=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。翆です。

最近更新サボりまくりでしたねwまぁあんまり見てる方はいないかと思いますが,気がノッたので更新をw

11日からお盆休みに入ったわけですが、初日から静岡県のじいちゃんちに移動しましてwそのまま大阪のお留守さんのところまで行こうと思ったのですけど体力的、金銭的に「やヴぁくね?」ということでリタイアw

んで母親を放置してわたしはそそくさと退散w地元に戻りましたw一週間もあんな田舎にはいたくないですからねw

MA310001.JPGんで帰宅途中の東名高速で寄った海老名SAです。なんかきれいだったので1枚取っておきましたw
ここって東名高速で一番大きいSAみたいですねw

なんかかっこいい車いっぱいたまってたのでうろうろしてました。




帰宅したのがなんと朝の4:00・・・移動時間にして約9時間wwwwwまぁ眠くて途中でねたんでw
帰ってきて早々petさんに電話したら「えw今由比ガ浜の海に行ってますよ?」
ちょwwwあさっぱらから元気やなぁw
後輩M「先輩も来てくださいよぉ↑」「ボク先輩好きなんですよぉ↑」
・・・・・・
おいwどんなテンションだよwよしいったろーじゃんwwww

ってことでとんぼがえり早々休みなしで海へwwww

MA310003.JPG夏だ!海だ!ということで砂浜っていったらこれでしょうw

よく考えたらこなたってたれ目だからこの絵ちがうなw

一応書いてみたけどあとあと絶望感に襲われたさ・・・

みんな元気に海で遊んでるさなか、わたしは異常に疲れていたので
少し遊んで後は車の中でZZZzzz・・・

まぁ休みなしですから許してくださいよ><

ここまでくると帰る気なくなりましたねwなんせいどうしっぱなしですからw海から帰るのに4時間以上かかりました><まぁ面白かったのでよかったですがw

MA310007.JPG話は移って、また行ってきちゃいましたよ・・・A街にw

最近ニコニコでIOSYSのフラッシュとかよく見かけるようになりましてこれは「買い」とおもいIOSYSさんのアレンジCDとsilver forestさんの翠奏楽とゲマズでらきすたDVD初回限定の二巻買ってきました。ゲマズで全部そろえるとなんかもらえるらしいのでwwww
わたしはよかったのですが暑さで皆さんかなりやられてましたねw今度行くときは涼しい日にしたいもんです><関東で40℃超えるってもうね・・・><死ねますよw
MA310008.JPG←なんかPC回りもこんなフィギュアたちが鎮座するようになってきて段々わたしもやヴぁくなってきてるようです。

これは近所?のお店で購入してきたものですね

ちっちゃくてかわいいので全部大人買いしました。



休みもあと少し、まだまだやりたいことあるけどわたしのことだからやりきらないで終わってしまいそうな予感♪
でもまぁ楽しければそれでOKでしょwwww


PR

PC組みなおしてデスク周りを片付けましたが・・・PAP_0008.JPG

←・・・なんかもうものがあふれてきれいになった気がしないんです。

まぁ一応かたずいたし今日は朝まで遊ぶぞぉw

てなわけで、この連休はまさにやっちまった感でまくりでしたw

HDDクラッシュするは・・・まぁそのついでに今回はマザボとCPUを換装しました。

9c030891.JPG←んでこれがばらされちゃったパーツちゃんたちです・・・このうちHDD1台没w

マザーとCPUはどうやら使いたそうな人が数人いるので売却予定w

それにしてもほこりかぶっててお掃除が大変><



PAP_0002.JPGPAP_0001.JPG←んでこれが待望のAthlonX2 6000+です。

箱開けるまで気づかなかったのですがヒートシンクが6000以下のモデルに比べてイカツく、そしてでっかくなっていました・・・
さすが125wモデルw
マザーはASUSのM2N-SLI-DELUXEをチョイスしてみました。値段的にお手ごろでしたのでw


PAP_0005.JPG←これはちょっと前まで使ってたsocketAM2用のASUS製のCPUクーラーですが純正品のほうがヒートシンクもでかく、冷却性能に優れていそうだったので
今回この子の出番はないようです><

これも売りにだすかな・・・

こっちのほうが目立ってステキなんですけどねwルックス的にもw

とこんな感じで後はHDDにOSインスコして作業は終わったのですが・・・ドライバいっぱいありすぎてほんと萎えましたよ・・・しかもキーボードの設定が101キーボ(英語)になってる始末。そっこーで106/109に戻しましたよ・・・サブはこの症状が治らないんであきらめてますけど・・・><






なわけで、ドネルケバブとケバブ丼を完食しましたw

こんにちは翆です。

昨日は知り合い5人でアキバに行ってきましたw
私は特に目的はなかったのでまた知り合いのPC組むためにこの聖地にやってきたわけで・・・
でまぁかなり高額なお買い物をしたのはいいのですが家に帰るなりOSインスコできねぇ・・・

インスコして再起動するんだけどWindoesXPのロゴから動かないwwナンデスカコレw
BIOSとかいろいろいじって試したものの事象は変わらず・・・早いうちに何とかするから待っててん♪

んで、話は戻りますが8時回ったあたりでしょうか・・・私の行きつけの同人ショップが次々と閉まってゆく・・・
別にかいたいものなかったけど少しくらい見えせてくれたっていいじゃん!!
しかたないのでGAMERSで物色~「ん!?」・・・らきすた・・・
そういえばらきすた物はなんも手に入れてなかったな・・・・というわけでいろいろ買いあさりまして・・・

CA320057.JPGらき☆すたドラマCD、らき☆すたVocal mini album、KOTOKOの疾風のごとく!、石川智晶のアンインストール、らき☆すた初回限定版DVD1巻とゲマズでオマケでついてきたこなたステッカーw

なんだかんだなんも買わないつもりできたのに相当な額使っちゃいましたね・・・

来月の給料はやくでないと死んじゃうwwww


パソコンは難しいです。
のんさんに手伝ってもらって鯖とかいろいろやってきたが、それより深くやっていくともう何のことやらw

自分の得意分野ならともかく、PC好きだけどやって見たいことをやろうとするとそれはかなり大変なことだったり。

頭爆発しちまうよぉ・・・

まぁ時間が足りませんw

車の配線図を読むより簡単に・・・絵を描くより簡単に・・・演奏するよりも簡単に・・・できるようになりたいですね。

やってみたくなくてもいろんなことにチャレンジしていきたいなぁと思う今日この頃なのでしたw

もうこんな時間か、仕事なので寝ますw

追伸:サボテンさん見てたら今度いろいろ教えてください><あなたの力さえあればぁぁぁぁ!!!えw?仕事で忙しい?・・・私もです>Ω<

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール

HN : 翆さん
Mabinogi : キホール(翆星石)
年齢 : 22
職業 : dexが上がっていくような職業
趣味 : 車関係、PC関係、キャラクター関係、ゲーム関係、音楽関係etc・・・いわゆるオタってやつです・・・否定はしないw

●何かあればこちらまで♪
YahooID→mayayutomo
skype ID→suisui-suika
MSN→ibuki-suika@live.jp

●Mail
mayayutomo@yahoo.co.jp
ibuki-suika@live.jp

当ブログはLink Freeです。必要であれば↓のバナーをお使いください。

カウンター
いらっしゃいませwあなた様は

目のご主人様です♪
応援します
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
MMO RPG mabinogi
上海アリス幻樂団
Keyビジュアルアーツ
Navel
AQUAPLUS
MAKURAsoft
ハイクオソフト
ノベル系ばっかりやね>ω<
最新コメント
[07/11 しるき]
[05/08 waraineko]
[05/02 Mizuho]
[05/02 Schwarz]
[03/16 sui]
音楽
忍者ブログ [PR]